2014-02-17

【ストレス解消】イライラしているとき、心が落ち着く『スローテレビ』

slow-fire.jpg

[ PR ]


なぜかイライラしてしまう

nurvous.jpg

あなたは、のんびり屋さんですか?それともストレスをためやすいですか?

私は後者で、些細なことでイライラしてしまい、つい自分の中に溜め込んでしまいます。

特に夜は誰でも不安を感じるものですよね。そのせいで不眠になったりもします。

心が落ち着くと話題の『スローテレビ』

slow-living.jpg

そんなあなたにオススメするのが、ノルウェーで放送され話題になっているスローテレビです。

月曜から夜ふかしでも一度取り上げられたのでご存知の方も多いと思います。

どんな番組かというと、暖炉、さざなみ、たき火などを、とにかく数時間放送し続けるという単純なものです。

今回はYouTubeにそっくりな動画があったので、出来るだけここに貼っておこうというものです。

主に自分のためですね。(笑)

Fireplace(暖炉)

これから紹介する動画は、全部3時間以上あります。

是非全画面にして、HDにして、時間を忘れてのんびり観て下さいね。

電車

Blue sky beach (ビーチ)

Hot Springs (温泉)

Fireworks(花火)

Waterfall (滝)

River(川)

Rain(雨)

Ocean Aqualium (水族館)

Rocky Shore (岩に叩きつける波)

まとめ

パソコンやスマホに人間関係と、イライラしやすいご時世ですが、こうやってのんびりする瞬間は大切にしたいですね。

コメントはTwitterアカウントにお願いします。

RECENT POSTS


[ PR ]

.