2013-12-11

退屈なときにPC/スマホで暇をつぶす方法

no_image.jpg

[ PR ]


テレビが面白く無かったり、予定が何もなかったり、そういう日ってありますよね。

そんなとき、パソコンやスマホで気軽に暇をつぶす方法をいくつか紹介します。

動画を見る


ニコニコ動画

ニコニコ動画はちょうどいい暇つぶしです。ランキングの動画を見るもよし、好きなキーワードで検索するもよし。

ちなみに今のトレンドは http://nicotrends.net/ で分かります。


hulu

huluは月額980円で好きなドラマや映画、アニメが見放題というサービスなので、暇つぶしにはうってつけです。

ちなみに定額の動画に好きなのがなければ、有料で購入することもできます。

本を読む

Kindleストア

Kindleストアで買った本は、Kindle、iPad、Windows、Macでも読めます。

他にも電子書籍ストアはたくさんあるので、Googleなどで検索してみるといいと思います。

音楽を聞く

YouTube

意外かもしれませんが、YouTubeには公式のPVが多くアップロードされているので、音質は劣りますが、無料で気軽に音楽を聞くことができます。

ゲームをする

Chromeウェブストア

Chromeウェブストアには多くのゲームがあります。WindowsでもMacでも楽しめるのでうってつけです。

Google Play、App Store

AndroidやiPhoneを持っていれば、各種アプリで時間を潰すといいと思います。

外へ出る

今までパソコンやスマホでの暇つぶしを紹介しましたが、やっぱり外へ出るのが一番暇を潰せると思います。

外へ出て、カフェでのんびりしたり、本屋に行ったりすると気分がいいですよね。

暇と退屈の倫理学
暇と退屈の倫理学
posted with amazlet at 14.01.17
國分 功一郎
朝日出版社
売り上げランキング: 3,917

コメントはTwitterアカウントにお願いします。

RECENT POSTS


[ PR ]

.